華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ぞくぞくと

 

華ちゃんとママがお庭散策から戻ってくると

f:id:hanatanmama:20191024141950j:plain

 

ぞくぞくとリビングに集まってくる毛むくじゃら達(笑)

f:id:hanatanmama:20191024142013j:plain

 

さっき、華ちゃんと玄関からリビングに入って来る時には
みぃ~んなじぃじのお部屋にいたのにね~~
ほ~ら ぞくぞくと

f:id:hanatanmama:20191024142038j:plain

 

ぞくぞくと

f:id:hanatanmama:20191024142055j:plain

 

毛むくじゃら達(笑)

f:id:hanatanmama:20191024142120j:plain

 

皆、華ちゃんが大好きだもんね~~~~ ← おばちゃんのことは???

f:id:hanatanmama:20191024142142j:plain

 【ママ注:華たんママは、華ちゃんから見てのママなので、ちびっけちびちび隊から

 すると『おばちゃん』です

 ちびっけちびちび隊に対して『ママ』と使うと華緒様の怒りの鉄拳がとびます(笑)】

 

どこ・・・見てるの???(笑)

f:id:hanatanmama:20191024142203j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします