華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

おとなな華ちゃん

 

夕方、ちびっけちびちび隊と遊んであげる時間になると、
いつもおばちゃん【ママ注:華たんママ】はちびっけちびちび隊に
ストーカーされます(--;)


本日もそうだったんですけど、リビングに戻ってくると

f:id:hanatanmama:20200406120750j:plain

 

華ちゃんがセンターラグでくつろいでいたんですね~
どうしよっかなぁとか思っていると

f:id:hanatanmama:20200406120806j:plain

 

どっこいしょ

f:id:hanatanmama:20200406120822j:plain

 

ちょっとおしょとチェックしよっかな♪♪

f:id:hanatanmama:20200406120838j:plain

 

よいしょっと

f:id:hanatanmama:20200406120855j:plain

 

んしょ♪♪

f:id:hanatanmama:20200406120909j:plain

 

どうじょ よろしっくてよ

f:id:hanatanmama:20200406120929j:plain

 

なぁんて、華ちゃんがお部屋に入ってセンターラグを譲ってくれるんです(⌒∇⌒)
なぁんていい子なんでしょ~~~(*^。^*)
さっすが華ちゃん♪♪
ちびっけちびちび隊にママを譲ってあげたんですね~~~♪♪
 【ママ注:いえ・・・(--;)たぶん、この遊びの時間が終わったら
   ちびっけちびちび隊はお部屋ケージに入ることがわかっているから
   ちゃっちゃっと済ませてねって意味だと思います(笑)
   それとも、華ちゃんが大人になってくれたのかしら~~ ← どこまでも
                             前向き】


おかげでえーちゃんも
ぐぁお~~~

f:id:hanatanmama:20200406120946j:plain

 

ちゃむさんも
こんにゃろ! こんにゃろ!! 

f:id:hanatanmama:20200406121003j:plain

 

こころゆくまで遊べるのでしたぁ(´。`)
リビングは華ちゃん優先だからね~~
華ちゃんがいいって言ってくれたから遊べるんだよ~~ ← どうあってもママは
                          華ちゃん中心
 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします