華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やっぱりいい子だ~~~♪♪

 

本日もやっぱりやってます(*^。^*)
ゴム紐 with 猫ぢゃら大作戦♪♪


いつもなら華ちゃんがセンターラグでねんこしている時には廊下に行くのですが
今日はこのセンターラグの端っこ(華ちゃんに当たらないトコ)で
やってました

f:id:hanatanmama:20201225175131j:plain

  

華ちゃんはとっても眠いそうです(^。^)

f:id:hanatanmama:20201225175205j:plain

 

そのまま端っこで大作戦決行していたら、華ちゃんがお外チェックに
行ったので、えーちゃんは遠慮なくセンターラグ中央へ~

f:id:hanatanmama:20201225175218j:plain

 

あれ・・・はにゃの行くトコがない

f:id:hanatanmama:20201225175234j:plain

 

よっこいちょっと

f:id:hanatanmama:20201225175252j:plain

 

猫ぢゃら大作戦をしていると、やっぱりちゃぁんとお部屋に入って
センターラグをちびっけちびちび隊に譲ってくれる華ちゃんなんです♪♪
やっぱりいい子だ~~~~~(^3^)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


とか言いつつ・・・

f:id:hanatanmama:20201225175306j:plain

 

あまり華ちゃんのお部屋の近くでやってると、目が怒ってます(笑)

f:id:hanatanmama:20201225175321j:plain

 

えーちゃん、エキサイトしてもなるべく華ちゃんのお部屋からは
離れてね~~~ 

f:id:hanatanmama:20201225175335j:plain

 

はっちゃけているえーちゃんをよそに、やっぱりこちらは今日も

f:id:hanatanmama:20201225175352j:plain

 

要塞で寝ています( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20201225175406j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

はっち~~~~ん、やんないの~~?


やんないの

f:id:hanatanmama:20201225175433j:plain

 

相変わらず上下運動のちゃむさんは、今日も激しく跳んでおります

f:id:hanatanmama:20201225175451j:plain


二足歩行・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20201225175505j:plain


でも疲れたらおばちゃん【ママ注:華たんママ】のスリッパで爪を研いで
疲れたことを悟られないようにごまかします(笑)

f:id:hanatanmama:20201225175521j:plain


毎日毎日everyday♪♪
飽きもせずやってまぁぁぁす\(^^)/
 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー