華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

大好物

 

華ちゃんがぶ~たれている(笑)

f:id:hanatanmama:20210104153628j:plain

 

ど~したの~華ちゃん♪♪♪♪
機嫌が悪いの~~??

f:id:hanatanmama:20210104153709j:plain

※ママの手荒れは気にしないでください 毎年のことなんです(--)
 念のため(なんの為??)モザイクかけときます(笑)


明らかにぶ~たれてます( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210104153730j:plain

 

今朝は調子が悪くって朝ご飯を食べてないんだけど、ちょっとお腹が
空いてきたようです(´。`)
おまけに、お正月に毎日お年玉と称して豚ガレットをもらっていたので、
きっとそれが食べたいんですね~(*´ω`*)

マルジョー&ウエフク 国産 豚ガレット ロング 45g 無添加

価格:498円
(2021/1/4 15:50時点)
感想(0件)


ぢゃあ、今日は特別ね~
お正月ぢゃないけど、ガレットさんあげようね~~~♪♪
と持ってきて目に前に差し出すと

f:id:hanatanmama:20210104153822j:plain

 

そうなんです(--)
はっちんが近くにいたので、威嚇して追い払ってんですね~(笑)
華ちゃん、大丈夫~ はっちんはそれ要らないんだよ~ 
ちび達は食べないからね~            ← 毎回言ってる

f:id:hanatanmama:20210104154044j:plain

 

はい、ど~じょ♪♪

f:id:hanatanmama:20210104154107j:plain

 

それわそれわ嬉しそ~~に

f:id:hanatanmama:20210104154123j:plain

 

おいしそ~に豚ガレットを食べる華ちゃんなのでしたぁ 

f:id:hanatanmama:20210104154144j:plain

 

上手におててで押さえて食べるんですね~

f:id:hanatanmama:20210104154158j:plain

 

満足そうです(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210104154730j:plain

 

ガレットさんが逃げない(?)ように両手で押さえて~~ 

f:id:hanatanmama:20210104154824j:plain

 

あっもうなくなっちゃった(´。`) 

f:id:hanatanmama:20210104154838j:plain

 

そして満足した華緒さんはゆったり眠りにつくのでありましたぁ(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20201231192455j:plain


ママ、甘いよ(¬¬;)


*おまけ*


キッチンの隅まで追いやられたはっちん 

f:id:hanatanmama:20210104154857j:plain

 

まったく興味もなかったのに、かわいそ~~~~  ← 本気でわ思ってない(笑)
                       おばちゃんは鬼だから

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー