華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

静かにたたずむ

 

華たんママがお出掛けから帰ってくるとじぃじが


はっちゃんがおらんのんじゃけど・・・出たんかのぉ


私が出掛ける前にはリビングにいたので


出や~せんぢゃろ~ どっかにおるよ~  ← のんき(笑)


と慌てることもなく( *´艸`) 
お部屋がうんちょ臭いので


華ちゃんごめんね~ ママ帰ってきたよ~
くちゃいね~ すぐ、ちびのトイレのお掃除するね~
※もちろん手洗い、うがいの後です(^^)b


何気にお部屋ケージの上を見ると

f:id:hanatanmama:20200425150631j:plain

 

おるがな・・・(--;) はっちん(笑)

f:id:hanatanmama:20200425150650j:plain

 

たぶん、私が出掛けている間ず~~~~~~~~っと
ここにいたと思われます(*^▽^*)
はっちんはそーゆー子です

f:id:hanatanmama:20200425150707j:plain

 

じぃじ~ はっちんおるよ~~~
ここ!ここ! 

f:id:hanatanmama:20200425150726j:plain

 

わしゃ~ ず~~っと探したんじゃけどの~


ま、ね・・・(-▽-;) いたしかたない(笑)
うちのにゃんこは呼んでも返事しないから~~(´。`)
特にはっちんはず~~~っと佇んでいることもあるから~~
お外にだけは出さないように気を付けてね~じぃじ!

 

 ↓ 過去、同じ思いをしたことがあるママ(〃´∪`〃)ゞ

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします