華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

無礼者えーちゃん

 

えーちゃんが気持ちよさそ~にサッシ際で日向ぼっこしてました♪♪
うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
気持ちいいよね~~~

f:id:hanatanmama:20200507150024j:plain

 

あ゛!?(-"-) 

f:id:hanatanmama:20200507150043j:plain

 

こら!!
あんよ!! あんよ!! 
あんよが華ちゃんのお部屋に入っちゃってるぢゃないの!! ← 心が狭っっ

f:id:hanatanmama:20200507150104j:plain

 

ま、華ちゃんが気持ちよさそ~にねんこしてるからいっか♪♪  ← すべてはそこ

f:id:hanatanmama:20200507150121j:plain

 

ね~~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20200507150140j:plain

 

ホント(´。`)
2人とも、気持ちよさそ~~~~~(=´∀`)人(´∀`=)」

f:id:hanatanmama:20200507150155j:plain

 

ね!!! (; ・`д・´)   ← やっぱり心が狭い(笑) 

f:id:hanatanmama:20200507150213j:plain

 

起きる時、あんよ、くじかないように気を付けるんだよ(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20200507150235j:plain

 

よく見ると・・・
右足はケージの中
左足はケージを踏んで(?)いる(笑)
つくづく無礼なヤツ(-▽-;)

f:id:hanatanmama:20200507150251j:plain

 

黒すぎてうまくお伝えできませんが、彼は爆睡中でっす♪♪
そして人面猫です(^。^;)

f:id:hanatanmama:20200508175146j:plain





 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします