華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

あったかいね~

 

珍しく、えーちゃんがお部屋ケージの屋上におります
しかも、ちゃむと一緒に!!

f:id:hanatanmama:20201104123344j:plain

 

気が付くと、一緒に屋上で寝とりました(*´ω`*)
珍しい~~~~~
ちゃむと一緒だなんて~~~~~

f:id:hanatanmama:20201104123359j:plain

 

なんとか上からの画を撮ろうを背を伸ばして、手を伸ばして撮ってみたんですけど

f:id:hanatanmama:20201104123417j:plain

 

どれも見切れている・・・(-▽ー;)
そう(--)
ママは背が低い(笑)    ← 157㎝    

f:id:hanatanmama:20201104123430j:plain

 

ま、こんな感じで許してやろう   ← は??

f:id:hanatanmama:20201104123444j:plain

 

ぢつに気持ちよさそ~~に寝とります(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20201104123500j:plain


ちゃむも

f:id:hanatanmama:20201104123515j:plain

 

えーちゃんも

f:id:hanatanmama:20201104123529j:plain

 

華ちゃんも♪♪

f:id:hanatanmama:20201104123543j:plain

 

お部屋、あったかいよね~~~
※ちびっけちびちび隊のお部屋ケージの屋上は、ガスヒーターの温風が
 いい具合に上がってくるので、あったかいらしいです
※はっちんはじぃじのお部屋で、グウェンダル王子は2階の自室(笑)で、
 とら姉ちゃんはぽかぽか陽気の当たるとら姉ちゃん専用のお部屋で寝とります

 

昨日はあんなに寒かったのに、今日はお日様ぽっかぽか♪♪
げに、太陽の恵みかな(*^。^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー