華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

また1から・・・(ー▽ー;)

 

もう・・・一週間くらいは経つだろうか・・・


そう(ーー)
朝晩が冷え込んできたので、にゃんこのお部屋にヒーターを設置しております
が、未だにだ~れもヒーターにはのっておりません(笑)


気が付いていないのか、はたまたヒーターにのるほどは寒くないのか


去年とら姉ちゃんが他界して、にゃんこのお部屋のレイアウトを変更して、
ヒーターを設置した時ものるまでにかな~~~~~~~~りの日数が
過ぎましたσ(´。`;)Γ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ちびっけちびちび隊がまだお部屋ケージでねんこしていた頃は
(とら姉ちゃんがちびっけちびちび隊を受け入れることができず(乱暴だから)
夜はちびっけちびちび隊はお部屋ケージに入ってねんこしてもらってました
これを『収納』と呼び、お部屋ケージから出してあげた時は『放牧』と呼ぶ)
皆してヒーターの上でねんこしてたんだけどな~
狭かったから、寝る場所が限られてたからヒーターのあったかさに
気が付いたのかなぁ

 

はっちんはゴージャスベッドの上、えーちゃんは“元”テントハウスの上で
まぁるくなってねんこしとります(^。^;)

 

寒いならさぁ(ー。ー) その横のヒーター、あったかいよ~~
のればいいぢゃ~~ん


ちゃむ君も、“元”テントハウスの上でねんこしとります

 

こっちは、長~く伸びてるから寒くはないんだろうけどぉ

 

リビングでは、華ちゃんが緞通の上でのぉんびりねんこしとります( *´艸`)
彼女はまだ寒くないらしいです~

 

いつになったらヒーターにのってくれるんだろうか・・・
寒かろうと思ってずっと電源ONのままにしてるのに・・・
だぁれものらない(笑)


また1から、ヒーターの存在から、教えていかなきゃいけないのだろうか・・・
もしかして(¬¬;) 毎年?!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】