華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

悪魔のささやき

 

どったぁ~~~~ん ばったぁ~~~~~ん


シャー!! シャー!!


・・・(ー▽ー;)
うるさい!! 静かにしなさ~~~~い(; ・`д・´)(でも小声(笑))
華ちゃんのねんこの前のマッサージ中、にゃんこのお部屋で大騒ぎの大乱闘(笑)


確かにさ・・・


お部屋ケージの中ぢゃ狭くて夜は遊べなかったけど、にゃんこのお部屋を
君たちにあげるから、夜もいっぱい遊べるね~♪♪


とわ言いましたが・・・
だぁれがこぉんな時間に騒げって言ったよ~~~~~!!!
こら~~~~~~(; ・`д・´)(やっぱり小声で( *´艸`))
もうねんこの時間でしょ~~~~~

 

にゃんこのお部屋は電気温風ヒーターをつけているし、パネルヒーターも
ついているので、あったかいんです
なので、そりゃ~遊ぶよね・・・(¬¬;)


つーか、ヒーターの上のふわふわマット剥いでるし(-□-;∥)

 

サムサム(寒いの最上級)にしてやろっか・・・(悪魔のささやき)
そしたら寝るぢゃろ(ーー)

 

とはいえ、まぁできんけど(笑)(ママは小心者だから)

 

いつになったら落ち着いてくれるんかね~
ね~華ちゃんσ(´。`;)Γ
おちおちねんこもできんよね~


なんて言ってましたが、リビングの常夜灯も消して、華ちゃんも本気寝&
ママも本気寝の時間になると、おとなし~くねんこし始めました!
ええ子や~~~(T。T)


と思いましたが、ただ単にリビングのガスヒーターもにゃんこのお部屋の
電気温風ヒーターも切ったから寒くなっただけなんでしょうね~(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー