華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

寒い日の日常

 

毎日寒い日が続きますね~


我が家では、ちびっけちびちび隊はこぉんな風に過ごしています♪♪
日常的に、えーちゃんとはっちんはお部屋ケージの屋上でねんこ(*^▽^*)


ちゃむ君はにゃんこのお部屋のヒーターの上のハウスの中でねんこ中!


でも(¬¬;)
どー見てもみっちみちだよね~(笑)


はみ出してるしぃ(*^。^*)


華ちゃんは、ガスヒーターのついたリビングでおくつろぎぃ~


ちびっけちびちび隊がみぃんなねんこするから(寒いから(笑))
リビングは静かなんだよね~( *´艸`)


そして~グウェンダルお兄ちゃんはとゆーと


全然寒くないから、ベッドからタレ流れております~
ぐっちゃんは寒さには強いもんね~


こぉんなダレダレなメンバーです\(^^)/
我が家は今日も平和でっす~~~~~(≧◇≦)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー