華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

体感最適温度の違い

 

いつものように、華ちゃんはあったか毛布のある&ふわふわあったか枕の
ある自分のお部屋でねんこ中(^3^)

 

ちびっけちびちび隊は“元”ハウスの、ゴージャスベッドの上で
それぞれまぁるくなってねんこ中♪♪

 

ちょっと寒いもんね~
つーか、ちびっけちびちび隊にはヒーターあるぢゃんよ・・・(ー。ー;)
ま、いいけど(笑)


んでグウェンダル王子を見ると~
ばば~~~~ん

 

へそ天( *´艸`)
しかも廊下(笑)


それでなくっても廊下はリビングよりもひんやりするので


夏は涼しい~~ (σ⌒ー⌒)σ
冬は寒~~い(><) 


なんですけど・・・
自分のベッドでわなく、更にひんやりする廊下でへそ天・・・


確かに(ーー)
ぐっちゃんは和犬の為、アンダーコートもあるふっさふさのコートを
着ておられるから寒さには強いんだよね
四国犬って元は石鎚山辺りにいたらしいんだよね
だから寒さには強いんだけどぉ


他の子との体感最適温度が違い過ぎ・・・
なので、ママの苦労はもう~~~σ(´。`;)Γ
・・・おわかりですよね?(笑)
頑張りま~~~っす!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ