華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

キレイキレイのたびに

 

毎朝、朝ご飯の後にキレイキレイ【ママ注:ブラッシング】をするんですけど、
それこそ、ママは自分の髪は全然まったくとかないのに  ← やりなよ~~(笑)
華ちゃんのキレイキレイは毎日必ずするんですけど、
そのたんび【ママ注:その度(たび)】に華ちゃんは必ず
ちびっけちびちび隊を蹴散らしちゃいます( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20220216113917j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

大丈夫よ~~ 
ママは華ちゃんしかしないんだよ~~
ちびっけちびちび隊は母しゃんがするからね~


って毎日言ってるんですけど、明らかに目が怒ってます(笑)

f:id:hanatanmama:20220216113933j:plain

 

その原因は(¬¬;)
もちろんえーちゃん(笑)
目の前にいるから気が気ぢゃないんですね~~

f:id:hanatanmama:20220216113952j:plain

 

なぁんもしていないのに、ただ目の前にいるってだけで
追い払われちゃいます(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20220216114006j:plain

 

華ちゃんの視線を追うとえーちゃんの歩いている方向がわかりますね~(笑)

f:id:hanatanmama:20220216114020j:plain

 

あっ∑( ̄[] ̄;)!

f:id:hanatanmama:20220216114053j:plain

 

とーとーあっちの方まで追い払いに行っちゃいました
そこまでせんでも~~(^^;)

f:id:hanatanmama:20220216114215j:plain

 

常に、ママを独り占めせんと気に入らんのよね~
 【ママ注:独り占めしないと気に入らない
   おぉ~(´。`)ばりばりの広島弁ぢゃん】

f:id:hanatanmama:20220216114236j:plain

 

ママは嬉しいけどね~(*^。^*)  ← 結局それが言いたい(≧◇≦)(笑)

 

*おまけ*


今日は2月22日、そうにゃんにゃん(にゃーにゃー)の猫の日なんです♪♪
カレンダーにこっそりと、いえ堂々と記載してあるんです~(笑)
知り合いの方にそれをお伝えしてみると


「今日は猫の日なんですね^^ いつも以上に可愛がってあげてください 笑」


・・・いつも以上に(¬¬;)(笑)
いつも『重役』のように振舞っているあいちゅらなのに(ー▽ー;)
私の方がいたわって欲しい~~~~(><) なんてね~~(σ⌒ー⌒)σ
まぁほどほどに可愛がってあげまひょ~ ← とわいえ、ちゃんと愛はありますので
                   ご心配なく(maybe~)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー