華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

いつも騒がしい?

 

毎朝、華ちゃんをキレイキレイしております【ママ注:ブラッシングのことです】

f:id:hanatanmama:20210826150550j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

もちろん今日もしておりまぁす♪♪
自分の髪はとかないのに        ← それでいいのか・・・
華ちゃんのブラッシングは毎日必ず(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20210826150652j:plain

 

華ちゃん、気持ちいいね~~~~~(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210826150706j:plain

 

んで、ふと気が付くとなぁんか静か(¬¬;)


グウェンダル王子は母しゃんと朝のお散歩(もう朝しか行きませんが・・・)に
行っているからいないんだけど、ちびっけちびちび隊がみょ~に静か・・・


なんで?? どこに??
見渡すとえーちゃんはいつものここ(お部屋ケージの屋上)

f:id:hanatanmama:20210826150721j:plain

 

はっちんは廊下をしゃなりしゃなりと歩いております

f:id:hanatanmama:20210826150734j:plain

 

ちゃむ君は? 
ちゃむ君が静かだなんて~( *´艸`)  ← 信用がない(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


心当たりを探してみると

f:id:hanatanmama:20210826150749j:plain

 

やっぱりここでしたσ(´。`;)Γ
ここは・・・洗面所のタオルを入れている収納ケースの上
そう(ーー)
この青いカゴは 綺麗にお洗濯した衣類を入れる方のカゴ(ー▽ー;)

f:id:hanatanmama:20210826150805j:plain

 

なぜだか、床に置いている、お洗濯前の衣類を入れる方のピンクのカゴには
入らないんです(笑)
きちゃない【ママ注:汚い(笑)】にゃんこの割には、綺麗なカゴの方がいいのか・・・
こうして、青いカゴは毎日、そう毎日綺麗に拭き拭きされることに
なるのでありました(ー。ー;)  ← これもおばちゃんのお仕事(T。T)

f:id:hanatanmama:20210826150820j:plain

 

ま、華ちゃんが気持ちよ~くねんこできる為ならしょーがないか
(ちゃむ君がカゴの中にいる時は、誰かが出さない限りずぅ~~~~~っと
 おとなしく入っているから ※その『誰か』は間違いなく100%おばちゃんです)

f:id:hanatanmama:20210826150835j:plain

 

とかゆってるうちに、はっちんがまたしゃなりしゃなりとリビングへ

f:id:hanatanmama:20210826150850j:plain


このあと、華ちゃんははっちんに起こされるのでありましたσ(´。`;)Γ
朝から晩まで騒がしい我が家です

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 



 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】