華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんのいぬ間に

 

いつものように疾風の如くあっち ⇔ こっちと一人で遊んでいたちゃむ君が
ようやくキャットタワーの最上階で休憩を始めました(´。`;)
と思ったら

f:id:hanatanmama:20210416143017j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

向こうからはっちん姉ちゃんが呼んでいるようです(><)

f:id:hanatanmama:20210416143032j:plain

 

そしてまた疾風の如く駆け抜けてゆく

f:id:hanatanmama:20210416143048j:plain

 

はっちん、迎えに来たの??
もうちゃむ君はいないよ(既に・・・(¬¬;))

f:id:hanatanmama:20210416143137j:plain

 

駆け抜けていったちゃむ君がまた疾風の如く戻ってきて
そしてまた駆け抜けてゆく

f:id:hanatanmama:20210416143225j:plain

 

とうとう、おっちゃん【ママ注:ちゃむ蔵君】は休憩を始めた(ーー)

f:id:hanatanmama:20210416143240j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

はっちんも落ち着きを取り戻したかのようにしゃなりしゃなりと歩く(笑)

f:id:hanatanmama:20210416143254j:plain

 

おっちゃん・・・落ち着いた??
※ぽっこりお腹が気になる( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210416143310j:plain

 

あんまりにもバタバタとうるさいので(あぁお伝えできないのが口惜しい(笑))
とら姉ちゃんが心配になり、様子を見に行くと

f:id:hanatanmama:20210416143323j:plain

 

案外平気だった(*´ω`*)
日常ちゃめし【ママ注:日常茶飯事】なので、慣れっこらしい


そんな頃、お外のじぃじから


華ちゃん、入るよ~~~   ← 華緒様はお嬢様なので、お外から入る時には
              侍従から連絡が入ります( *´艸`)
はぁ~い♪♪
華ちゃん、おかえりぃ(*^。^*)  ← 華緒様はお嬢様なので(笑)、お迎えが
                 必要です

f:id:hanatanmama:20210416143340j:plain

※お昼の庭散策はじぃじと一緒にしています
 グウェンダルお兄ちゃんと華ちゃんがランチを食べた後、華ちゃんはお庭へ、
 その間にママはお昼ご飯 & 午前中にちびっけちびちび隊がやらかした後の
 お片付けをしています(また夕方もするんだけどね・・・(ーー;))


どっこいしょ

f:id:hanatanmama:20210416143354j:plain

 

そうなんです
上記のように、ちゃむ君とはっちんが疾風の如く走り乱れていても
ママがなぁんにも言わなかったのは、華ちゃんがお外にいたからなんですね~
華ちゃんがリビングにいる時に暴風が吹く【ママ注:ちゃむとはっちんの暴走】
と、お叱りの雷【ママ注:おばちゃんの雷】が落ちるんです~
すべては華ちゃん中心のママなのでしたぁ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 
 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】