華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

待たれている・・・(¬¬;)

 

猫ぢゃら大作戦決行の時間が近づいてきた
彼は待っている・・・(¬¬;)

 

側面の一面がなくなったお気に入りの箱の中で・・・(笑)

 

でもね~
残念ながら、おばちゃん【ママ注:華たんママ】のすぐ隣では
華ちゃんがねんこしちゃってるんだよね~(*^。^*)

 

こぉんなに気持ちよさそ~~にねんこしていると、邪魔はできないよね~

 

と、猫ぢゃら大作戦を始めることを躊躇していると
ちゃむ君はパソコンデスクの下に潜ってゆきました\(^^)/

既に先客がいますが・・・(えーちゃんです)
追い出しましたσ(´。`;)Γ
ほんまに悪いやっちゃ~~
 
はっちん姐さんはとゆーと、サーキュレーターの風に気持ちよさそ~~に
当たっているおじちゃん【ママ注:グウェンダル王子】の近くで
待っとります

どうしよっかなぁ(^。^)
華ちゃんが起きるまでは、起きて移動するまではできないよね~(笑)
君たちで遊びなさ~~い(*^▽^*)

*おまけ*

その後、優雅に待つちゃむ君です

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】