華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

夏の対策

 

華ちゃんとちびっけちびちび隊はエアコンの効いた涼しいリビングで
ねんこしていますが

f:id:hanatanmama:20200720112547j:plain

 

ちびっけちびちび隊が突如として運動会を始めるので、それがうっとーしい
グウェンダル王子は2階でねんこしております

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ただ(¬¬;)
2階は暑いんです(^。^;)
お洗濯部屋はゼオライト除湿器を稼働して(洗濯物を干している)ので、
ドアの下から暑い空気が流れてくるうえ、そのお部屋の隣の母しゃんのお部屋は
オカヤドカリさんと多肉植物がぎっしりいるので、常に温度が23~30℃・・・
暑いんですσ(´。`;)Γ


そこで!!

f:id:hanatanmama:20200720113038j:plain

※写真手前側がリビングです


リビングのエアコンの冷気を2階に向けて送り

f:id:hanatanmama:20200720113103j:plain

 

2階の踊り場付近でもう1台のサーキュレーターを稼働!

f:id:hanatanmama:20200720113119j:plain

 

振り機能がついているので、これで2階の廊下に冷気を送ります♪♪

f:id:hanatanmama:20200720113145j:plain

 

おや??(^^;)

f:id:hanatanmama:20200720113204j:plain

 

王子・・・(--;)
いないぢゃん(笑)


何故に・・・こんな暑いトコで寝ているのか・・・

f:id:hanatanmama:20200720113223j:plain

 

ま、一応・・・きっと・・・たぶん・・・maybe・・・
廊下は涼しくなってるはず(笑)
※夕方、お洗濯物を片付けた後は、除湿部屋のドアを開け放して
 クーラー(冷房 )つけてます♪♪
 なので、2階の廊下(ぐっちゃんスペース)は快適さんです(⌒∇⌒)


ぐっちゃん・・・
できれば1階に降りてきてください・・・(-▽-;)
涼しいから・・・


*おまけ*


(注)の正体

f:id:hanatanmama:20200720113244j:plain



 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします