華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ダメですか・・・

 

ん~~~~♪♪
気持ちよさそうにねんこしてるね~~王子(´。`)

f:id:hanatanmama:20191106161558j:plain

 

ってゆーか・・・(--;)
やっぱりベッドはダメですか・・・(笑)

f:id:hanatanmama:20191106161616j:plain

 

母しゃんが、
この前買ったベッドは一番大きいやつだから2階の廊下きっちきちになるので、
それを玄関のぐっちゃんスペースに持って降りて、
2階の廊下用にもう一回り小さいベッドを買おう! ← 小さいって言っても
                     大型犬用なので90×60cm(笑)
って、ペットショップアミーゴさんで買って来て、お日様のもとで干し、
さぁ! ぐっちゃんどうじょ♪♪
って置いてたんだけど・・・

f:id:hanatanmama:20191106161637j:plain

 

まぁね(^。^;)
置いてすぐわね・・・踊り場で様子見るよね・・・(笑)

f:id:hanatanmama:20191030153625j:plain

 

寒くなったら乗るかもよ~~~
って様子見てたんだけど・・・

ダメっすかね・・・
ふかふかタイプは(¬¬;) ← これでもこの前のよりはふかふかしてない物を
             選んだんですけどね(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします