華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

なにごと?!

 

お仕事中、なにやら前方から ご~~~~ご~~~~ と激しい音が(-□-;∥)
なにごと?! と前を向くと 

f:id:hanatanmama:20210603165530j:plain

 

お約束の華緒様が~~~♪♪
なぁんだぁ♪♪ 華ちゃんかぁ(≧◇≦)  ← この変わりよう・・・(¬¬;)


のびぃ~~~~~~~~~~~~(>O<)

f:id:hanatanmama:20210603165534j:plain

 

ばたんっっ♪♪

f:id:hanatanmama:20210603165539j:plain


おねむらしいでっす(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20210603165544j:plain

 

そうね(*^。^*)
今、ちびっけちびちび隊もみぃんなあっちこっちでねんこしてるからね~
リビングは静かだもんね~
ゆっくりねんこしてね~


とら姉ちゃんはお水飲んでま~す\(^^)/

f:id:hanatanmama:20210603165548j:plain

 

そして、静かなリビングの中、
のびぃ~~~したまんまの体勢で爆睡する華緒さんなのでしたぁ

f:id:hanatanmama:20210603165552j:plain

 

幸せね~~~~(*^▽^*)


*おまけ*


ちゃむ君は今日も他人のベッド・・・(ー▽ー;)(笑)
そーとーなお気に入りらしい

f:id:hanatanmama:20210603165557j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 





 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー