華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

乗り心地

 

スリッパを新しくしました\(^^)/
ママのスリッパは、いっつもちゃむ君に爪を研がれるので
す~ぐボロボロになります(T。T)
(あっちこっちに麻の爪とぎ=キャットタワー、ミニタワー とか、
 段ボールの爪とぎとかおいてるんだけどね~
 皆それでちゃんと爪を研いでます もちろんちゃむも・・・
 なのに(¬¬;) わざわざダッシュしてきてスリッパで爪を研いだりしてます)


なので、新しくしたんですけどぉ(ー。ー;)

f:id:hanatanmama:20210527113736j:plain

 

さっそくはっちんがあっためてくれています(笑)

f:id:hanatanmama:20210527113807j:plain

 

はっちんは、とにかくスリッパの上に乗ったり、スリッパを履いたり、
どんだけスリッパ好きなんだと思うくらいです(*^▽^*)
乗り心地はよいですか??

f:id:hanatanmama:20210527113849j:plain

 

楽しいですか??

f:id:hanatanmama:20210527113905j:plain

 

華ちゃんは今日もお団子になってます( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210527113919j:plain

 

なに? ママ

f:id:hanatanmama:20210527113936j:plain

 

いえ、なんでも(*^。^*)
幸せだなぁと思って♪♪
そしてちゃむ君は、今日も廊下でおっちゃんになってます

f:id:hanatanmama:20210527113951j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 
 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー