華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

寝ていない?!

 

なんだろ~
この違和感(^。^;)

f:id:hanatanmama:20210603165535j:plain

 

そう(ーー)
それわ・・・ねんこしていると思っていた華緒さんが寝ていない?!

f:id:hanatanmama:20210603165502j:plain


眠たいはずなんだけど・・・

f:id:hanatanmama:20210603165516j:plain

 

眠れないらしい(ー▽ー;)
f:id:hanatanmama:20210603165506j:plain

 

ねんこしていいよ~~~

f:id:hanatanmama:20210603165457j:plain

 

よしよし(*^。^*)
寝た寝た♪♪

f:id:hanatanmama:20210603165511j:plain

 

ゆっくりねんこするんだよ~~~(^3^)

f:id:hanatanmama:20210603165522j:plain

 

も、つかの間(-□-;∥)
起きてる?!

f:id:hanatanmama:20210603165526j:plain


なんだ!! どうした!! 華緒さん!!
何があったんだ~~~~~~(><)
※おそらくは・・・(¬¬;)
 母しゃんが2階のお部屋で、多肉植物の乗っかってるスチールラックを
 ゴロゴロと音をたてながら動かしているので、その音が気になるんぢゃないかと・・
 この時期はね~~σ(´。`;)Γ
 大雨とか雷とかの音が嫌いだから、ちょっとの音でも気にするんだよね~
 この時期は、シャワー中(お風呂場)のトリートメントのキャップを
 開ける音さえ気を付けなければなりません(ーー;)(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 



 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー