華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

安眠妨害?

 

今日もとら姉ちゃんは調子よくお散歩♪♪
華ちゃんがとら姉ちゃんのお部屋のドアの近くでねんこしているから
ちょっと通路が狭いけど、うまく通れるかな??

f:id:hanatanmama:20210607140806j:plain

 

おぉ~~~(*´ω`*) なんなく通れましたぁ

f:id:hanatanmama:20210607140825j:plain

 

そして、廊下の方をガン見

f:id:hanatanmama:20210607140844j:plain

 

とらちゃん、いってらっしゃ~い\(^^)/
気を付けてね~
 【ママ注:と言いつつ、廊下は玄関や階段がすぐなので落下防止の為
  おばちゃんはずっととらちゃんの後をつけます(笑)】

f:id:hanatanmama:20210607140900j:plain

 

実を言うとね・・・(¬¬;)
昨日の夜、とら姉ちゃんが4回もリビングの散歩をしちゃったので、
しかも自分でお部屋のドアを開けて(ー▽ー;)(笑)
なんて力持ちなんだ~~~~~(><)
ま、それはいんだけど
深夜~早朝にかけて4回もドアを開ける → リビングのお散歩をする を
遂行しちゃったので、ちびっけちびちび隊も華ちゃんもそのたびに起きちゃって
皆寝不足なんです(T。T)    ← とゆーことはもちろんママも(^^;)

f:id:hanatanmama:20210607141030j:plain

 

とら姉ちゃんは自分で起きて、自分でお散歩して、自分で疲れて寝ちゃうから
全然眠くもないみたいなんだけどぉ(^O^;)
みぃんなぐったり、ぐっすり( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210607141049j:plain

 

ちゃむ君も

f:id:hanatanmama:20210607141104j:plain

 

爆睡中(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20210607141117j:plain

 

もちろん、ナイト【ママ注:騎士】のえーちゃんも例外でわありませんっっ

f:id:hanatanmama:20210607141133j:plain

 

とら姉ちゃんやグウェンダル王子や華ちゃんの安眠の為に、ちびっけちびちび隊に
お部屋ケージに入ってもらっているのに、とら姉ちゃんが皆の安眠妨害を
してしまいました(笑)
とら姉ちゃんならいいのか?!   ← いいんです(笑)


そんな皆の寝不足をよそに、とら姉ちゃんのお散歩は続きます(笑)

f:id:hanatanmama:20210607141151j:plain

 

10分後・・・

f:id:hanatanmama:20210607141204j:plain

 

更に10分後・・・

f:id:hanatanmama:20210607141220j:plain

 

・・・(ーー;) とらちゃん・・・
行かないの??(笑)
皆の安眠の為、
とら姉ちゃんのお部屋のドアの前に、パーテーション置きますか・・・
※もちろん、倒れないように重し(ストッパーになるもの)しなくちゃね・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 



 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】