華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

放牧時間延長

 

ここんとこずっと放牧時間を延長しております(ーー)


とら姉ちゃんがお散歩を始めてから


なんで僕たちだけ入らなくっちゃいけないの~?


って思ってたらいけないので、なぁんとなく今までより長く放牧しておりますが
※ママが小心者だから、心を鬼にしてちびっけちびちび隊を収納できない為(笑)
とら姉ちゃん亡き後もなぁんとなくそのまま放牧しております・・・

f:id:hanatanmama:20210704144548j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

今までは17:30頃だったけど、とら姉ちゃんがお散歩を始めてからは
18:30頃まで、それから段々と19:00とか19:30とかになってます
ママはご飯の支度をしながら、ちびっけちびちび隊がコンロの近くにこないよう
見張りながら(笑)、ちびっけちびちび隊の居場所を確認しながらなので
すんごく忙しい(@@;)


でもね・・・
なぁんかちびっけちびちび隊も時間を持て余してるっぽい( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210704144603j:plain

 

18:30とかまでの延長だった頃は、ちゃむ君はじぃじのお部屋に立てこもりを
してたりしたんだけど、今ははっちんと一緒に走り回っております

f:id:hanatanmama:20210704144620j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

えーちゃんは相変わらずおばちゃんのストーカーとして

f:id:hanatanmama:20210704144637j:plain

 

キッチンでゴロンゴロンとしております(^。^;)

f:id:hanatanmama:20210704144652j:plain

 

けっこー邪魔(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20210704144706j:plain

 

そして、19:00に2階のグウェンダル王子にご飯をあげて、
その後華ちゃんのご飯の時間なんですけど、その頃には(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20210704144721j:plain

 

センターラグもこんな状態σ(´。`;)Γ
こんなわっさわさの中、華ちゃんのご飯タイムです(笑)

f:id:hanatanmama:20210704144737j:plain


華ちゃんがご飯を食べ終わったら、華ちゃんはママと一緒にお庭散策に
行くんですけど、そのお庭散策から戻ったら、なんとあっさりちゃむ君も
捕獲できるんです(*´ω`*)


まだ放牧時間が長くなってから間がないので、時間を持て余し、思いっきし
走り回ってお疲れちゃんみたいです(笑)


ちゃむ君を捕獲【ママ注:抱っこ】してお部屋ケージにお入りいただいていると
えーちゃんとはっちんもぞろぞろと戻ってきます(*^。^*)
なんともあっさり収納可能(笑)


でも、そのうち、長く放牧しているのが当たり前になって慣れてきちゃったら
またちゃむ君も立てこもりしたりするのかなぁ(*^▽^*)
でもその頃には、もうお盆(とら姉ちゃんの四十九日あたり)に
なっちゃってるくらいだから、とら姉ちゃんのお部屋がちびっけちびちび隊の
お部屋になる頃だから、収納しない頃になるのかもね・・・

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】