華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

まだまだ贅沢を言うママ

 

 華ちゃんがねんこしている♪♪

f:id:hanatanmama:20210607135828j:plain

 

でも、その横をとら姉ちゃんが(-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20210607135847j:plain

 

歩き去ってゆきましたぁ(笑)
ちびっけちびちび隊はもう放牧終了後だったので、お部屋ケージの中なんです

f:id:hanatanmama:20210607135904j:plain

 

こんな時、あぁちびっけちびちび隊もずっと出してあげられてたらなぁ と
思わずにはいられない(ーー)

f:id:hanatanmama:20210607135922j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

華ちゃんは、とら姉ちゃんなら歩いていてもこぉんなに安らかにねんこ
できるんですね~
華ちゃんが家に来た時からとら姉ちゃんはいるので、とら姉ちゃんは特別
なんです(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210607135955j:plain

 

じっととら姉ちゃんの行き先をみつめるえーちゃん・・・
ごめんよ~~~(><)
君たちだけお部屋ケージの中で、ごめんよ~~~~

f:id:hanatanmama:20210607140041j:plain

 

とかゆーけど、君たちが乱暴だからしょうがないんだよσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20210607140056j:plain

 

とら姉ちゃんやグウェンダル王子や華ちゃんの安眠の為に、
夜はお部屋ケージでねんこしてもらわなくっちゃいけないんだよぉ

f:id:hanatanmama:20210607140113j:plain

 

あぁ贅沢を言うなら、にゃんこ部隊(とら姉ちゃん+ちびっけちびちび隊)も
ずっと出してあげられていたら・・・( ・・) ← 遠い目をするママ


これまでも、絶対開けられないと思っていたリビングのゲートも、
絶対開けられないと思っていたとら姉ちゃんのお部屋のドアも、
今はこうして開けっ放しにできるようになったんだもん
いつか皆一緒に遊べればいいなぁとか思ってて、本当にそうなったんだもん
※グウェンダル王子にとってちびっけちびちび隊は最初は『獲物』でした(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ちびっけ(えーちゃん & はっちん)のお部屋ケージにちびちび(ちゃむ君)が
合流できるか? とか思ってたけど、今は一緒にねんこできてるんだもん!
いつか・・・ちびっけちびちび隊もずっと出していてあげられるように
なる!!! か???    ← 今いち自信がない(ーー;)  

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー