華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日のとら姉ちゃんは冒険気分

 

昼間、とら姉ちゃんがリビングを見たいとゆーのでそっとドアを開けておいた♪♪
ちびっけちびちび隊は今み~んなじぃじのお部屋で寝ているし、
とら姉ちゃんが今ちょうど起きているので(⌒∇⌒)
ここ最近はとら姉ちゃんが 寒いっってゆーので、とら姉ちゃんのお部屋と
リビングの間のドアは、ネットでわなく閉めているんです
(とら姉ちゃんが暑くなったと言ったらネットにします)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


そしたら

f:id:hanatanmama:20201014154158j:plain

 

ちびっけちびちび隊のお部屋ケージをくんくんくん

f:id:hanatanmama:20201014154214j:plain

 

くんくんくん

f:id:hanatanmama:20201014154233j:plain

 

今、ちびっけちびちび隊はじぃじのお部屋にいるからゆっくりしてていいよ~

f:id:hanatanmama:20201014154250j:plain

 

華ちゃんも起きちゃったけど、そこにいたのがとら姉ちゃんだったから
また寝ちゃいました♪♪

f:id:hanatanmama:20201014154306j:plain

 

そしてまたそっと自分のお部屋に帰ってゆくとら姉ちゃんです(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20201014154324j:plain


ちびっけちびちび隊がいないと

f:id:hanatanmama:20201014154342j:plain


華ちゃんものぉ~んびり(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20201014154357j:plain

 

あぁ気持ちいい♪♪

f:id:hanatanmama:20201014154413j:plain

 

御年20歳のとら姉ちゃん、足もだいぶ弱ってきたけど、
今朝もご飯をむしゃむしゃたくさん食べておりました(≧◇≦)
昼間の天気もよくあったかいから、ちょっと久しぶりに冒険しちゃいましたね~
※いつもはこの時間はお部屋で寝ているかお水を飲んでいるか、おちっこの
 為にちょっと起きるかです
乱暴者のちびっけちびちび隊がいない時ならリビングに来れるね~(´。`)
本当はみぃんな一緒にいられるといいんだけどね~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 




 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします