華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちゃむ蔵くんてば

 

椅子の上で眠そうだったので

f:id:hanatanmama:20201012154854j:plain

 

撫でてあげようと思ったら

f:id:hanatanmama:20201012154915j:plain

 

殴られた(--;)

f:id:hanatanmama:20201012154932j:plain

 

何故か戦闘モード(笑)

f:id:hanatanmama:20201012154946j:plain

 

しまいには足蹴に(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20201012155003j:plain

 

おばちゃんの親心をなんと心得る!! (; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20201012155029j:plain

 

遊んでるの~~??

f:id:hanatanmama:20201012155046j:plain

 

いや、遊んでないし(^。^;)
まぁ仕事しよっかな(´。`) とか思ってパソコンデスクに向かったら

f:id:hanatanmama:20201012155103j:plain


パソコンデスクの下にみっちり(-。-)

f:id:hanatanmama:20201012155119j:plain


・・・なんのためにこのパソコンデスクを買ったと思ってんの・・・
足を伸ばして座れるようにってこれにしたのに・・・
伸ばせないぢゃんねσ(´。`;)Γ
あっ華ちゃんはねんこ中ですのでご心配なく♪♪

f:id:hanatanmama:20201012155139j:plain




 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします