華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

じぃじのお部屋のドアが閉まってる(><)

 

今朝、じぃじのお布団を冬用に替えたんですけど・・・
布団乾燥機をかける間はちびっけちびちび隊がお布団の上に乗らないようにって
じぃじのお部屋のドアを閉めていたんですけど・・・
やっぱり(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20201020115104j:plain

 

たぶん、えーちゃんがまたこうなると思って、なるべくそれを
(ストレスフリーを目指しているので(笑))避けようと、ちびっけちびちび隊の
放牧開始(7:30)より前にお布団を替えて、布団乾燥機をかけ始めたんです
じぃじが7:00頃からウォーキングに行って7:40頃に帰ってくるので、
じぃじが帰ってきたらお布団の上に上がらないように見張ってもらえるので、
そしたらじぃじのお部屋のドアも開けっ放しにできるので、その間10分くらいなら
我慢できるだろう、もしかしたら今朝も寒かったから、お部屋ケージから
出てこないだろうと思ってたのに・・・σ(´。`;)Γ
7:30に放牧開始して、今朝に限ってえーちゃんが一番に出てきて、
じぃじのお部屋の前に行って、ドアが閉まってたからって、一目散に
テレビの後ろに入っちゃいました(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

その後は、


にゃ~にゃ~


と怯え鳴きしながら、お部屋の隅っこ隅っこを腰が引けたまま歩き、
またテレビの後ろへと消えてゆきました(--;)

f:id:hanatanmama:20201020115201j:plain

 

誰か来る! なんかされる!!


と思ってんでしょうね~また(*´ω`*;)
はっちんもちゃむさんも平気な顔して歩いてんだけどね~
ちゃむさんなんか何回もじぃじのお部屋の前に行って


しまってるよ~~~


って訴えてくるくらいなのにぃ

f:id:hanatanmama:20201020115224j:plain

 

なにやってんだか・・・

f:id:hanatanmama:20201020115243j:plain

 

そして、じぃじが帰ってきたので、じぃじのお部屋のドアを開けておくと
腰が引けたまま、じぃじのお部屋へと吸い込まれてゆく
えーちゃんなのでありました

f:id:hanatanmama:20201020115300j:plain


ひろーこんぱいして、安心して寝入るえーちゃんです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20201020115315j:plain


まったくσ(´。`;)Γ
こんなことばっかり覚えちゃって(笑)
もういくつになっても、何年経っても、こうなんでしょうね、きっと・・・


華ちゃんもまったり♪♪

f:id:hanatanmama:20201020115334j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします