華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママ、慌てる (@。@;∥)

パソコンに夢中になっていて・・・
 いろんな方のブログを拝見していて
 可愛いなぁ(*´ω`*) とにやにやしていたり、
 え~~ (-□-;∥) そうなの~~??とびっくりしていたり、
 ふむふむ(--) 勉強になるなぁ と感心していたり、
 ぷぷぷっ(^。^) と笑っていたり、
ふっと気が付くと、背後が静か!!

秘かに華ちゃんのいびきは聞こえているので、
華ちゃんが寝ているのはわかってたんだけど・・・

f:id:hanatanmama:20180523145121j:plain

静かすぎる!! ちびっけ達は??

f:id:hanatanmama:20180523145148j:plain

寝てますね(´。`) あっ(-□-;∥) はっちんがいない!!

はっち~~ん はっち~~ん

いない・・・(^^;)
テレビの後ろも、上がっちゃいけないカウンターの上も、
えーちゃんの隣にもいない!!  ←いつもはっちんがいる所

f:id:hanatanmama:20180523145752j:plain

段ボールハウスの中にもいない!!

脱走して2階に上がっちゃった??

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

はっち~~ん はっち~~ん

f:id:hanatanmama:20180523145323j:plain

いない・・・(+o+)
母しゃんのお部屋のドアも開いてなかったから、
母しゃんのお部屋には入っていない・・・
脱走して、じぃじのお部屋に入った??←最近侵入を狙っているのはじぃじのお部屋
じぃじのお部屋にはっちん来てない?
『いや、来てないよ』

もしかして誰かが玄関開けた時にお外に出ちゃった???
いや、ぐっちゃんがベッドの上で寝ているからそれはない・・・

※ぐっちゃんのベッドの横が玄関ドア
 ぐっちゃんにとっては、ちびっけ達は“獲物”の為、
 いくら王子とはいえ、見逃すはずがない(笑)

f:id:hanatanmama:20180523145529j:plain

じゃあ・・・どこ?? はっち~~ん はっち~~ん
パニック寸前のママ (@@;)

ん・・・待てよ・・・
もしかして・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20180523150144j:plain

・・・・・いた(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20180523150915j:plain

お願いだから、返事してよ~~~

ま、よくあることなんですけどね(笑)
ママ、慌てすぎ(/▽\)
何度同じことやってんの??(〃´∪`〃)ゞ

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペットランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ