華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

思いっきり内弁慶(=^・・^=)

 

いつもはあんなことや

f:id:hanatanmama:20180629161203j:plain

 

こんなこと

 f:id:hanatanmama:20180712161209j:plain

そんなことまで

f:id:hanatanmama:20180625120856j:plain

f:id:hanatanmama:20180718134019j:plain

やりたい放題しているちびっけ達ですが・・・

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

こんにちは~~~


おや、誰か来られましたよ(⌒∇⌒)

 

例によって例のごとく、華ちゃんは烈火のごとく吠えまくり(--)

f:id:hanatanmama:20180724144246j:plain

f:id:hanatanmama:20180724144405j:plain

 

あり?? (・・;)
ちびっけ達は??

 

いないね~~
やっぱりあそこか??

 

いましたね~~(笑)f:id:hanatanmama:20180717170912j:plain

 

 f:id:hanatanmama:20180717170833j:plain

※ここはテレビの後ろです

 

玄関先でお話してただけなんだけどね・・・(^^;)
リビングまでは入って来てんないんだけどね~(笑)
 【ママ注:広島弁です(笑) 
      入って来てんない=尊敬語  入って来られていない】

 

お客さんの声がしなくなったら、華ちゃんは早々に♪♪

ぐぅ~~~Zzz

f:id:hanatanmama:20180717171010j:plain

 

ちびっけ達はまだ出てきません( *´艸`)

10分後・・・

 

ようやくえーちゃんが出てきました
が、華ちゃんのお部屋の後ろに “恐る恐る” です( ^)o(^ )
情けないなぁ(^O^)

f:id:hanatanmama:20180717171219j:plain

f:id:hanatanmama:20180717171236j:plain

 

その3分後・・・ようやくはっちん登場!
まだ顔がこわばっていますよ

f:id:hanatanmama:20180717171310j:plain

f:id:hanatanmama:20180717171334j:plain

f:id:hanatanmama:20180717171448j:plain

 

普段は悪いこと三昧のちびっけ達(=^・・^=)
家族以外はからっきしダメなんですね~

 

グウェンダルお兄ちゃんにちゃいちゃいするくらいなんだから、
知らない人くらい平気でしょうに(´。`) 
特にはっちん

※はっちんはグウェンダルが怖くないようです
 手荒にされたことがないから(えーちゃんはあります(笑)) 

f:id:hanatanmama:20180718143154j:plain

 

今度は、じぃじの所に遊びに来ていたあかりちゃん(じぃじのひ孫)が
リビングにやって来ました

 

えーちゃんはもう慣れたみたいですね~
あかりちゃんは、何度も遊びに来てくれてるもんね~~

f:id:hanatanmama:20180718135007j:plain

 

でもはっちんは・・・

f:id:hanatanmama:20180718135155j:plain

 

なっさけな~~い( *´艸`)
あかりちゃんは、こぉんなに可愛いのにね~~♪♪
ね~じぃじ(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20180718140112j:plain

※男の子のひ孫も二人いますが(怪獣①と②)、じぃじはあかりちゃん激LOVEです

 

ちなみに(¬¬;)
華ちゃんも、あかりちゃんに吠えまくります(--;)
何度会っても慣れません(“馴れ”ることはないでしょう。。)
あかりちゃんが帰った後はぐったり・・・・・(笑)

f:id:hanatanmama:20180718140521j:plain

 

今日もなんだかバタバタしたけど、なんとか無事終了です(^。^;)
ほえ~~

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ