華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やめて欲しいこと・・・

 

ちびっけ達よ、
華ちゃんのお眠の邪魔をするのはやめてください(--;)

f:id:hanatanmama:20180810160919j:plain

f:id:hanatanmama:20180810161123j:plain

f:id:hanatanmama:20180810161205j:plain

 

華ちゃんにすりすりするのもやめてください
※華ちゃんが暑いから
 眉間にしわ、寄ってるし・・・

f:id:hanatanmama:20180810161245j:plain

 

テレビの後ろで眠りこけるのはやめてください
※危ないから(¬¬;) 焦げてもしらないよ~~

f:id:hanatanmama:20180810161322j:plain

 

キッチンのカウンターに足跡つけるのはやめてください
※上がっちゃいけないカウンターなんだけどぉ~

f:id:hanatanmama:20180810161507j:plain

 

洗面台の中に入るのもやめてください
※濡れて冷えちゃうから(--;)

f:id:hanatanmama:20180812151129j:plain

 

それから、毎日の不動産価値下降活動もやめてください(T.T)

f:id:hanatanmama:20180424151812j:plain

 

言ってもムダなんだけど、とりあえず言ってみる(笑)

 

他にも色々やめて欲しいことはたくさんありますが・・・(--)
あえて、それは我慢します
でも華ちゃんの邪魔だけはしないでください

f:id:hanatanmama:20180810161606j:plain

 

華ちゃんはよほどのことがない限り、あなた達には怒りません
※時々教育的指導あり( *´艸`)

 『よほどのこと』です(笑)

f:id:hanatanmama:20180810161820j:plain

f:id:hanatanmama:20180810161915j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

どんなにしつこくすりすりしても、いつもじっと我慢してくれてるでしょ?

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

それをいいことにやりたい放題はやめてください(; ・`д・´)
代わりにおばちゃんが怒りますよ!!

f:id:hanatanmama:20180810162120j:plain

 

無理~~~ 怒れない~~~(><)
誰か華たんママと華ちゃんの代わりに怒ってください~~~

f:id:hanatanmama:20180810162209j:plain

f:id:hanatanmama:20180810162236j:plain

f:id:hanatanmama:20180810162321j:plain

f:id:hanatanmama:20180727152528j:plain

 

※えーちゃんとはっちんを怒れる方、募集中♪♪ (笑)
 母しゃんもじぃじもあほあほなので怒れないから

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
ペットランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ