華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

せ、せまいっっ(><)

 

あの~~~~(--;)
おばちゃん、お仕事中なんですけどぉ 

f:id:hanatanmama:20201028100515j:plain

 

なぁんでよりによって、ちびっけちびちび隊全員集合で
こんな狭い所で遊んでんの~~~~~(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20201028100535j:plain

 

ちょっとちょっとぉ (-″-)

f:id:hanatanmama:20201028100551j:plain

 

ええ~~~~~~っっ
おばちゃんがどければいいのぉ~~~(-3-)

f:id:hanatanmama:20201028100608j:plain

 

はっちんが大興奮して大変なことになってます!!

f:id:hanatanmama:20201028100624j:plain

 

元はと言えば、ちゃむさんが猫ぢゃら棒をおばちゃんのパソコンデスクの
近くにある椅子のトコに持って来て、ゴム紐部分を椅子に引っ掛けちゃたから
こんなことに・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20201028100649j:plain

 

でも、そろそろ限界かもね( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20201028100706j:plain


も少し我慢しよーかねー
やちゅらが【ママ注:やつらが】疲れるまで・・・


*おまけ*


グウェンダル王子はあんよが寒いらしい(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20201028100723j:plain


足だけがベッドの下に入っとります♪♪

f:id:hanatanmama:20201028100739j:plain



 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー