華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

絡まってるよ

 

ちゃむがお部屋ケージの中で遊んでいる(´。`)
それをじぃ~~~っと見ているはっちん

f:id:hanatanmama:20201015122303j:plain

 

それわそれわ楽しそ~に猫ぢゃらで遊んでいるのです♪♪ 

f:id:hanatanmama:20201015122318j:plain

 

かじってわ

f:id:hanatanmama:20201015122332j:plain

 

持ち上げ

f:id:hanatanmama:20201015122346j:plain

 

またかじってわ

f:id:hanatanmama:20201015122401j:plain

 

お部屋ケージの外に出す(笑)

f:id:hanatanmama:20201015122417j:plain

※もちろん放牧中です


楽しいね~~~

f:id:hanatanmama:20201015122444j:plain

 

でもね・・・
その猫ぢゃら(¬¬;)  
ゴム紐 with 猫ぢゃら大作戦で使っているやつなので棒がついていて、
その棒がお部屋ケージに引っかかってて & 猫ぢゃらもケージに引っかかってて
これ以上遊べないんだよね~( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20201015122508j:plain


その間、ただただじぃ~~~っと見ていたはっちんも飽きたらしい
※はっちんは飽きやす  ← 飽きっぽいことを『あきやす』といいます

f:id:hanatanmama:20201015122526j:plain

 

朝のお掃除の前に、おもちゃ箱をひっくり返して、おばちゃんのお掃除の
邪魔して、勝手に遊んぢゃってたから、おもちゃ(猫ぢゃらの棒)が
引っかかっててもおばちゃんは外してあげないんだからね~~~(; ・`д・´)
つまんないでしょ~?
我慢しなさいね~~~     ← おとな気ない(笑)
※そのあと、ちゃぁんと外して遊んであげましたのでご心配なく♪♪
 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします