華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

孤独

 

本日も孤独なロンリーピュアBoyえーちゃんは、リビングで一人で
遊んでいます(*´ω`*) 

f:id:hanatanmama:20201013152614j:plain

 

が (-□-;∥)
廊下でとてつもなくおっきい音が!!

f:id:hanatanmama:20201013152644j:plain

 

華ちゃんがねんこしているから、リビングではやめてね~~~~(><)

f:id:hanatanmama:20201013152703j:plain

 

きたっっっ

f:id:hanatanmama:20201013152719j:plain

 

本日のターゲットははっちん( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20201013152937j:plain

 

が、ちゃむさんははっちんの横をすぅ~~~~~っと通り過ぎ
廊下でおっちゃん化しました(笑)
※今までずっとはっちんと運動会してたから(休憩するらしい(--;))

f:id:hanatanmama:20201013152955j:plain

 

するとはっちんは吸い込まれるようにじぃじのお部屋へ~
そのあと、えーちゃんも 

f:id:hanatanmama:20201013153012j:plain

 

吸い込まれるようにじぃじのお部屋に消えてゆきました(*^▽^*)
廊下に残されたちゃむさんは


ちょいちょい♪♪

f:id:hanatanmama:20201013153027j:plain

 

寝転んだまま、はっちん(の方向)をちょいちょいつついてました( *´艸`)
たってないけどね(¬¬;)  【ママ注:たってない=届いていない※広島弁


本日の(今時点の)戦いは終わったようです・・・
廊下には取り残された孤独なちゃむさんだけがおりました(。。)
かわいそ~~~~~   ← 楽しんでる??

f:id:hanatanmama:20201013153045j:plain



 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします