華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

邪魔!なんですけどぉ

 

さっき、じぃじのお部屋で、じぃじのベッドの敷きパットと掛け布団カバー一式を
交換していたら、なにやらひょろひょろと邪魔しにきたヤツがいた(¬¬;)
例のタヌキくんです【ママ注:ちゃむ蔵君】
はっちんも見学に来てました(¬¬;)


邪魔~~~~(; ・`д・´)


んで、カバー一式交換が終わったので掃除機をかけ始めると、まるで
蜘蛛の子を散らすかのようにいなくなった(笑)
ちゃむ君もはっちんも掃除機が嫌いだもんね~~~( *´艸`)


さって、廊下もじぃじのお部屋もお掃除が終わったから、今度はリビングだね~
なんて思って掃除機を持ってきたら(ー▽ー;)(笑)

 

えーと・・・誰かなぁ( *´艸`)(わかってるけど(笑))
邪魔なんだけどなぁ・・・


ここ、掃除機かけるよ~~~~
ばばっと走って出られても困るので(華ちゃんを起こしちゃうから)


ど~しようかと思案中(ー~ー)


ちゃむ君・・・だよね(^。^;)
ここ、お掃除しますよ・・・


こぉして毎日色んな邪魔が入る我が家なのでありましたぁ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ