華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ねんこの邪魔??

 

うん~~~~~(><)うんん~~~~~(><)


おや? 
華ちゃんがちびっけちびちび隊に対してどうにもこうにもいかない時に
出している声が聞こえる・・・
なんだろ(?。?)と思って華ちゃんの方を見ると(¬¬;)

 

あ~~~(^。^;)
そりゃ、嫌だよね~( *´艸`)

※ちゃむ君も、文句を言われていることがわかっているようで
 お耳を伏せてます(笑)


一喝して追い払ったようです~

 

ちぇ~~~( ̄3 ̄) 僕がねんこしようと思ったのに~~~

 

ダメダメ(ーー)
リビングは華ちゃん優先だからね~
華ちゃんがねんこしてないトコでねんこしなさ~い♪♪


やっとこちゃむ君がどっか行ったのに、背後をえーちゃんが通るので
またまた目が怒ってますよ~(笑)

 

ほらね( *´艸`)

 

結局ちゃむ君はこっちでねんこすることになりました(*^。^*)

 

この距離感がたまんない(*^▽^*)

 

ふぅσ(´。`;)Γ
ねんこしよ~っと

 

華ちゃん、よかったね~(いいのか?)
ゆっくりねんこしてね~


こうして華ちゃんは自分のねんこ時間を確保するのでありましたぁ(笑)


*おまけ*


・・・ちゃむ君、どこでもいいんぢゃん

 

ここでだって、けっこーくつろいでんぢゃんね~(*´ω`*)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】