華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

毎日毎日しつこいなぁ

 

本日もまた、お暑い中、ちゃむ君のす~りすり♪♪攻撃を受けている華ちゃん・・

 

ぴったりとくっついております( *´艸`)

 

がしかし・・・(¬¬;)
今はお掃除の真っ最中!


そろそろ緞通にも掃除機がやってきます\(^^)/

 

掃除機が嫌いなちゃむ君は、既にお耳が反応(笑)
さ~て、どうするんですかね~( *´艸`)  ← おばちゃんは鬼だから~♪♪

 

って言ってる間に華ちゃんが避難!
掃除機じゃなくってちゃむ君から避難です(*^▽^*)


華ちゃんは掃除機なんかへっちゃらなんですね~(σ⌒ー⌒)σ
大物だから~~~~♪♪♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

しか~し(-□-;∥)
その避難先でも・・・


ひっつき♪♪もっつき♪♪


ちゃむ君・・・(ー▽ー;)
華ちゃんが暑いから、やめてあげて~~~~(><)

 

毎日毎日、華ちゃんの忍耐のお陰で保たれている平和な時間なので
ありましたぁσ(´。`;)Γ


華ちゃん、ありがとうね~~~(^3^)
がうっ ってやっちゃっていいんだよ~~~~~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ