華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちゃむ君、どうしちゃったの?!

 

夕方、ママが晩ご飯の支度をしている頃、急にちゃむ君が華ちゃんに
しつこいくらいに甘え始めた(-□-;∥)


どうしちゃったの??ちゃむ君(´。`;)
華ちゃん、嫌がってるよ~~


お顔を華ちゃんにすりすり♪♪ 体を華ちゃんにすりすり♪♪



華ちゃんも嫌がってはいるものの、邪険にはしておりません(*^▽^*)

 

これがえーちゃんなら(¬¬;)(笑)
いえ、えーちゃんでも、こんな風に甘えている時には邪険にはしないんですよ~
なんでかは謎なんですけどね~(*^。^*)

 

ちゃむ君、どうしちゃったんでしょうね~


今日は雷も鳴っていないいいお天気だったし、えーちゃんもそこにいるんですけど
しつこいくらいに華ちゃんにすりすりしておりました~


さっきなんて、華ちゃんがお水を飲みにお部屋に入ったら、はっちんみたいに
一緒に華ちゃんのお部屋に入っちゃって、す~りすりしてるんです!
(はっちんはよくやりますσ(´。`;)Γ)
※我が家のデジカメはおじいちゃんの為、起動が間に合わず(ー▽ー;)(笑)

 

んで、また突然すりすりするのを止めちゃいました(笑)
今はグルーミングにいそしんでおります(ーー)


なぁんだったんでしょうね~( *´艸`)


ともあれ、華ちゃん、ちゃむ君にお付き合いしてくれてありがとうね(^3^)
お疲れ様でした\(^^)/


ゆっくり休んでね~~

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー