華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

更に器用になるママ

 

華ちゃんが鹿バーを食べる時にはいつも必ずそばにいて見ております( *´艸`)
そうするとやってくるんですね~えーちゃんとちゃむ君が(笑)


華ちゃんが鹿バーを食べている=おばちゃんがお掃除を終えて休憩する=
華ちゃんのそばからしばらくは動かない


とゆー図式を理解してるんですな(ーー)
なので、わらわらとやってくるんです(*^▽^*)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ママ【ママ注:おばちゃん】は華ちゃんのすぐ横で横になって
華ちゃんが食べる様子を時々なでなでしながら見ております♪♪

すると、背後や足元にす~りすりしたりにゃーにゃー鳴いたりして
騒ぎまくりますσ(´。`;)Γ


なので、お顔と体は華ちゃんに向けたまま、背後で手や足(ひどいっっ(笑))
を使ってえーちゃんとちゃむ君をなでなでしております・・・(ー▽ー;)


はえーちゃんだけだったので、後ろ手でえーちゃんをなでるだけで
よかったんだけど、今はちゃむ君もいるからね~(^O^;)


足でちゃむ君を、手でえーちゃんを撫でながら、華ちゃんを見ております

 

ちゅーことはかな~りしんどい体勢σ(´。`;)Γ
どんどん器用になってゆくママなのでありましたぁ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ