華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

黄昏る

 

にゃんこのお部屋の窓際に、いつも夜には白い防寒パネルを置くんですけど、
朝カーテンを開ける時間にまだ寒い時には防寒パネルを置いたままに
しておくんですけど、そうするときまってちゃむ君に叱られます(ー。ー;)


取って! これ取って!


そう・・・(ーー)
彼はここからお外が見たいんです


いつもこうしてお外を見ております

 

はっちんもえーちゃんも、
スズメさんが来た!とかなんか音がした!
とか以外はあんまりお外を見ないんですけど

 

ちゃむ君はよ~くお外を見ております


お外に出たいのかなぁとか思うこともあるんですけど、お外は危険だし、
車も通るし、我が家は絶対お外には出さないんです!!


それに(¬¬;)
ちびっけちびちび隊は皆鈍くさくって(笑)
よくお部屋ケージから落ちちゃったり、キャットタワーからも落ちちゃったり
するので、万が一お外に出ちゃったら、パニくるのもあるけど、鈍くさくって
生きてはいけないと思うんですσ(´。`;)Γ

 

保護前は3匹とものらっちだったのに、
あっでもちゃむ君はとっても綺麗だったから、ノミダニもいなくって
毛もほわほわだったから捨てられてすぐなのかもしれないけど、
お外で怖い思いしてるはずなのに、お外が恋しいのかね~
と思ったりもします(。。)


が・・・たぶんただの好奇心でしょう~( *´艸`)
特にちゃむ君はね


願わくば、お外が怖かったのらっちだった頃の記憶がなくなっていますように!
と切に願うおばちゃんなのでありました

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー