華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちぎられる・・・

 

母しゃんにもらった箱なんだけど、いつもなら1日経ったら捨てるんだけど
ことのほか気に入ったらしいので、これは例外的に置いておいてあげています
なのに(¬¬;)


かじってる・・・ちぎってる・・・


本来、にゃんこがこうやって箱や段ボールを噛みちぎる行為って、
狩りをして獲物の毛をむしる練習らしいんだけど(所説あります)、
ちゃむ君は・・・狩る必要ないよね??練習、不要だよね??


にゃ~と言えば、もう既に狩ってあっておいちく&食べやすく加工してあって、
そんな獲物(カリカリドライご飯)が自動で出てくるんだからさぁ
(いえ、自動でわなくおばちゃんがお持ちしております(ー▽ー;)(笑))


それに、ちゃむ君が狩る物って、もう既に動かない獲物(母しゃんの大事な
買ったばかりの多肉植物、たとえとげとげのサボテンだって上から上手に
くわえて運んでました・・・)だったり、元々生きてない動かない獲物
(じぃじのサプリメントの容器とかソーラー充電中の腕時計とか)だったり、
これまた元々生きてないまったくもってして動かない獲物(新しく買った
置物とかペットボトルの蓋とか)だったりぢゃんね~(≧◇≦)

 

狩る練習する必要ある???
しかも、練習した後は散らかしっぱなしだしσ(´。`;)Γ


これ、誰がお掃除するんだよ~~~~(; ・`д・´)  ← 全部おばちゃんだし

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー