華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

我が家は今日も平和です

 

今日は珍しく久し振りにグウェンダル王子が1階のじぃじのお部屋でねんこ
しております♪♪
ランチもここで食べました\(^^)/


ランチ後のまったりタイム(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20210927134841j:plain

 

背後にははっちんがおりますが(笑)
よく食べたね~~ えらかったね~~~
ここんとこ、とっても良い食欲でいい感じでっす(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210927134902j:plain

 

そして華ちゃんはとゆーと

f:id:hanatanmama:20210927134917j:plain

 

こぉんな風に気持ちよさそ~~~にねんこ中なので~
きっとランチをお持ちしたら叱られるんだろうなぁ

f:id:hanatanmama:20210927134932j:plain

 

ね?

f:id:hanatanmama:20210927134947j:plain

 

目が怒ってるでしょ~? (ママは慣れっこなので、いたって平気(笑))

f:id:hanatanmama:20210927135002j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ランチの中身を1個づつ確認してもらい、
これは? これは?
と言いながら全種類確認してもらって、それからようやく食べ始めました
なんと面倒くさい娘なんでしょうね~(*^-^*)
ま、華ちゃんだからね~♪  ← それで片付ける(ーー;)


んで、食べ始めた華ちゃんですが、ふと横を見ると

f:id:hanatanmama:20210927135020j:plain

 

わらわらと

f:id:hanatanmama:20210927135038j:plain

※グウェンダル王子用のお水を飲むはっちん


わらわらと

f:id:hanatanmama:20210927135058j:plain

 

我が家にはいるんだよね~、わんにゃんが(´。`)

f:id:hanatanmama:20210927135113j:plain

※廊下を撮ったので暗いです(><)すみませんっっ


わらわら・・・
いつの間にこんなに増えたんだろう(笑)
ってゆーか、最初はあんなに心配していたのに(一緒に過ごせるかどうか
=グウェンダル王子にとっては、当初は『獲物』だったから)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


いつの間にかこんなにまみれて暮らしてるんだよね~
あぁ平和だわ・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー