華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

眠いらしい

 

夕方、ママがとら姉ちゃんのご飯の支度をしていると
【ママ注:とら姉ちゃんは夕方16時頃晩ご飯を食べます♪♪
  以前は16:30頃だったんだけど、段々早くなってってます(^^;)
  今に15:30頃 ご飯くれ~~お腹空いた~~ って鳴くように
  なるんぢゃないかと母しゃんと話してます(笑)
  そのうちご飯を食べても  飯食わせろ~~~  って鳴くように
  なったりして(¬¬;)   ← つまり痴呆・・・】

f:id:hanatanmama:20201122183357j:plain

 

眠くなったらしい(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20201122183421j:plain

 

でも、眠れない(><)

f:id:hanatanmama:20201122183435j:plain

 

なじぇなら・・・
すかさずママの隣に来たこいちゅがいるから

f:id:hanatanmama:20201122183448j:plain

 

華ちゃん、ねんこしていいよ~~
でも、眠れない・・・

f:id:hanatanmama:20201122183502j:plain

 

なじぇなら・・・
あいちゅがしゃくしゃくカツオさんを食べている音がうるしゃいから(笑)

f:id:hanatanmama:20201122183522j:plain

 

でもぉ~~~~眠いっっ

f:id:hanatanmama:20201122183538j:plain


結局そのまま寝てしまう華緒さんなのでしたぁ(´▽`)
ちなみにちゃむさんは~

f:id:hanatanmama:20201122183551j:plain


今日もお部屋ケージの屋上で、王子チックなオーラを放っているつもり
なのでしたぁ
でもしょせんは下々の者( *´艸`)  ← グウェンダル王子といつも比較している
醸し出しているつもりでも、下町のエセ王子なのですぅ(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20201122183605j:plain


*おまけ*


いつも母しゃんが


ママ~それ取って~~~


って遠くから言うけど、ママが手が離せない時にはできないので、
そうすると母しゃんは


ぐっちゃ~~ん それ取って~~ もう14年も生きてるんだからそれくらい
できるよね~~~【ママ注:グウェンダル王子は推定3歳で保護して、
我が家で11年暮らしているので、推定14歳です】


って言うんです
そこですかさずママは


ダメ!! 王子に何かをやらせるなんて~~ 
下々の者(グウェンダル王子以外)がやりなさい!!!


と説得(笑)
母しゃんも素直~~に

 

そうよね!! 王子になんてさせられないよね!
ぢゃあ、ちゃむ!それ持って来て!! 
も~~( ̄^ ̄)1年以上生きてるんだからそれくらいできるでしょ~~~

 

と結局は自分で取りに行くのでありましたぁ   つまり姉妹揃ってあほあほ

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー