華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

最近のちゃむ’Sブーム

 

2階の階段の踊り場のトコのカーテンですが、夜は閉めてます(当たり前だけど) 

f:id:hanatanmama:20210106115013j:plain

 ※本当はここは新築当時からずっとブラインドだったんです(--;)
 なのに(¬¬;)
 えーちゃんが幼少期にブラインドを上げ下げするトコの紐をにゃぎにゃぎ
 かじっちゃってて、先日誰かがとどめを刺したようでσ(´。`;)Γ
 とうとうぶっちぎれて、上げ下げできなくなりました(笑)
 なので、母しゃんが突っ張り棒でカーテンを取り付けました\(^^)/

 

朝方もまだ閉めたままなんですけど、(お日様が当たる頃(8時頃)には
カーテンオープンです)なぁんか狙っているヤカラあり(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20210106115032j:plain

 

ちゃむ君・・・(--;)
なにおうろうろしているのかな・・・

f:id:hanatanmama:20210106115050j:plain

 

ちゃ~むさん(^▽^;)

f:id:hanatanmama:20210106115107j:plain

 

・・・もう・・・何も言うまい(--) 

f:id:hanatanmama:20210106115125j:plain

 

そう・・・
これは今ちゃむさんのブームσ(´。`;)Γ
何を言っても止めないだろう

f:id:hanatanmama:20210106115141j:plain

 

グウェンダル王子の朝ご飯のお茶碗を持ちながらおばちゃんは見ていた(笑)
※グウェンダル王子は2階で朝ご飯を召し上がるので、
 おばちゃん=華たんママ(侍従)がお持ちしております!

f:id:hanatanmama:20210106115157j:plain

 

はぁ(´。`;) 狙ってるよね・・・明らかに

f:id:hanatanmama:20210106115216j:plain

 

皆さま、お分かりですか?
ちゃむ君が何を狙っておられるのか・・・

f:id:hanatanmama:20210106115231j:plain

 

あっGETしちゃいました(^。^;)

f:id:hanatanmama:20210106115251j:plain

 

そう・・・
それは、昼間にカーテンを開けた時、カーテンを留めている飾り付きのゴム
なんです(笑)
あの、女の子が髪の毛を束ねた時につけているアレです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210106115311j:plain

 

カーテンを閉めている時には、窓辺にそのゴムを置いていることを
ちゃむ君は知っていたのですね~  ← こういう事はよく知っている(笑)
じょう~ずにくわえては

f:id:hanatanmama:20210106115326j:plain

 

カッチャン カッチャン と音を立て(階段に落とす音)、
不動産価値をさらに下げながら、自慢そうに獲物を見せびらかしに来ます

f:id:hanatanmama:20210106115345j:plain

f:id:hanatanmama:20210106115357j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

そう・・・
それもさっき狙っていたのは、既に2個目(笑)
1個だけでわダメなんだそうです(--;)

f:id:hanatanmama:20210106115416j:plain

 

・・・楽しいのね・・・

f:id:hanatanmama:20210106115435j:plain


飽きるまでは、我慢しなくちゃいけないのね・・・
母しゃん・・・


*おまけ*


グウェンダル王子の2階のベッドを新調しました\(^^)/(母しゃんが)

f:id:hanatanmama:20210106115449j:plain


とっても気持ちよさそ~~~~(*^。^*)
華ちゃんだとこ~はいかない(--)
※新しいものやいつもと違うものは受け入れられないから・・・(T。T)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ぐっちゃん、よかったね♪♪
あったかい??
 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】