華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

常習犯

はっちんは脱走の常習犯( `ー´)

f:id:hanatanmama:20180420154140j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

悪いとわかっててやるんですよね~~(笑)
はっちんが脱走したら、きまってえーちゃんは寂しそ~に
ゲートのお外(廊下)を眺めています
※だから目を離した隙に、はっちんが脱走していてもすぐバレます!

f:id:hanatanmama:20180420154231j:plain

はっち~~ん はっち~~ん

ひょい♪♪

f:id:hanatanmama:20180420154300j:plain

呼ぶと必ず出てきます( *´艸`)
が、返事をしないので(鳴かないので)目視でもよく探さないと
見つけられません

はっちん、降りるよ~
ゴロンッッ(抱っこして降りて~♪♪)

f:id:hanatanmama:20180427152825j:plain

あのね・・・(--;) 自分で降りてください 重いんだから(笑)

自分で降りても・・・
(ゲート)開けて~~

f:id:hanatanmama:20180420154453j:plain

※心配(?)で、ずっとお外を見ていたえーちゃん

跳んで脱走したんだから、自分で跳んで入ってよね・・・(¬¬;)
といいつつ開ける(笑)
跳んで入る時もあります! ←グウェンダルに追われた時( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180420154606j:plain

そして満足したかのよ~に、センターラグの上でゴロンッッ

f:id:hanatanmama:20180420154638j:plain

これを、1日何回も繰り返します(^^;)ゝ
はっちんも(えーちゃんもおデブになっちゃった(T。T))太ったから、
ダイエットにはいいんだけど、なかなか戻って来ないから、
華たんママが出動しなくちゃいけなくなるんだよね・・・

※早めに確保しないと、グウェンダルに気付かれたら(^^;)
 追い詰められて、大変なことになるから 
           ↑
         フローリングも大変なことになります
         既に何か所か(-▽ー;) 不動産価値はもうありません

って言ってるはしから、脱走ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
はっち~~ん
華たんママが追っかけて見つける前に・・・

f:id:hanatanmama:20180420155042j:plain

ほらね、グウェンダルおじちゃんがすぐ来たでしょ~~
※慌てふためいて、はっちんが帰ってきました(笑)
 こんな時は跳んで入ります

それでも懲りずに脱走し続けるはっちんです(/▽\;)
さすがに喉が渇いたらしいですね~
って、ちゃんとお部屋に入ってから飲みなさい
そんな、U字になってたら、ちゃんとお水が入らないよ~~

f:id:hanatanmama:20180420155444j:plain

f:id:hanatanmama:20180420155534j:plain

はっちん、ダイエット頑張ってね(笑)
でも、できれば自主的に早目に帰ってきてね・・・
華たんママは何度も往復したくないから♪♪
※そのうちグウェンダルにやられるかもしれません(笑)

※華たんママがリビングから出る時には、基本、はっちんが脱走しないように
 リビングのドアは閉めていきます
 脱走してもいいんだけど、ぐっちゃんに追われてなんかあったら
 大変だから(^^;)
 脱走は許容してます(笑) ← はっちんのダイエットの為

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
人気ブログランキング