華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

脱走失敗( *´艸`)

はっちんが、リビングからの脱走を企てました!!
が、あえなく失敗(笑)
なじぇなら・・・

f:id:hanatanmama:20180125152651j:plain

グウェンダルおぢちゃんがいる~~~~!!!

はっちん、さっきからずっとグウェンダルおじちゃんはそこにいたよ♪♪

やべ・・・

f:id:hanatanmama:20180125152846j:plain

 

そのままバックするはっちんでした(笑)
これに懲りて脱走やめればいいのにね~~(^O^)

f:id:hanatanmama:20180125154633j:plain

 

その後・・・
こらこら(^^;) どこに上がってんの(笑) 降りなさい~~

f:id:hanatanmama:20180125153701j:plain

f:id:hanatanmama:20180125153805j:plain

え~~~~(-_-;)

f:id:hanatanmama:20180125153851j:plain

堂々としてるなぁ(笑) ま、いっか ←どうせまた掃除するし(本日2度目の)

その悪行三昧を一部始終見ていた華たんでした(σ⌒ー⌒)σ
『華緒は見た!!』←某番組の『〇〇は見た』風に読んでください(笑)

f:id:hanatanmama:20180125154119j:plain

そうね、華ちゃんは最初っから教えてくれてたもんね(視線で)
気づかなくてごめんね(*´ω`*)

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
ペットランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ