華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

いつもと違うと・・・

 

華ちゃんは音に敏感だけど、物にも敏感(笑)
“さっきと違う” とゆーことにすぐに気が付きます!


例えば・・・


傘が置いてある!!(昨日はなかったのに!)わんわんわんわんわん(; ・`д・´)
 【ママ注:さっきまで雨が降ってたからね~(^^;)】


車がある!!!(昨日はなかったのに!)
 【ママ注:今日はご近所さんの所にお客さんが来てるんじゃないかな・・・】


タオルがかけてあるぅ~~~~(><)(さっきはなかったのに!)
 【ママ注:さっき母しゃんが置いたみたいよ(--;)】

 

こんな感じです(笑)
非常~~~~によく見てますね(⌒∇⌒)


先日もね( *´艸`)
夕方に知り合いの方が敷き藁を持って来てくださったのでお庭に置いたんですね~

f:id:hanatanmama:20190501151935j:plain

 

すると・・・もう通れません(笑)
お昼にお外に出たときにはなかったので・・・(¬¬;)
しょうがないのでママが先に


華ちゃん、こっち通れるよ~ 大丈夫だよ~ これ、動かないから~♪♪


とご案内(^^)Γ
通ることはできましたが(--;)

f:id:hanatanmama:20190501151959j:plain

f:id:hanatanmama:20190501152017j:plain

f:id:hanatanmama:20190501152032j:plain

 

しつこいくらい匂いを嗅いでいます(笑) ← 本当にね・・・

f:id:hanatanmama:20190501152050j:plain

 

しっぽは完全に下がっています!!

f:id:hanatanmama:20190501152106j:plain

 

よ~~~く確認したので、その後からは通ることができましたよぉ♪♪

f:id:hanatanmama:20190501152122j:plain

 

こんな感じなので(´。`;)


あっバケツをどっかに置き忘れた どこだったっけ???


ここ! ここ! ここにある!!(さっきはなかったのに!)


・・・(--)ありがとう・・・よく気が付いたね・・・(笑)
まるで
ママ、ここに埃が残ってるわよ お掃除なさったの?
みたいな( *´艸`) 
小姑みたいな華ちゃんだよね~\(^^)/

 

そしてお外から華ちゃんと戻って来たら

f:id:hanatanmama:20190501152152j:plain

 

ビッグウェーブ到来してました ~(^^;)~

f:id:hanatanmama:20190501152206j:plain

 

はぁ・・・・・σ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20190501152224j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング