華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママ、休憩中

 

午前中は朝のバタバタからそのままお洗濯、お掃除、お仕事と
てんてこまいだったので、皆(グウェンダル王子、華ちゃん、とら姉ちゃん、
ちびっけちびちび隊)のお昼ご飯と自分のお昼ご飯が終わって、
午後のお仕事開始までの間、ちょびっと休憩をするんですけど、
いつもはこの時間に華ちゃんがお庭散策(じぃじが連れて行ってくれます)に
行っているので、この間にちびっけちびちび隊をかまってあげてるんですけど
(華ちゃんがいる時には、華ちゃんが嫉妬に狂って怒りの鉄拳をお見舞いしまくる
のでちびっけちびちび隊をかまってあげることはできません(笑))
今日は華ちゃんのお庭散策はママが一緒に行って一緒に戻ってきたので、
今ちょびっと休憩してるんですけど、ちょっとでも横になると・・・ 

f:id:hanatanmama:20200229110122j:plain

 

わらわらと集ってきます(笑) 

f:id:hanatanmama:20200229110134j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ちゃむさんなんか、甘える勢い余ってママ【ママ注:おばちゃん】
踏んづけてゆくもんね・・・(¬¬;) 

f:id:hanatanmama:20200229110155j:plain

 

越えてったりね・・・ 

f:id:hanatanmama:20200229110114j:plain

 

ちゃむさん、甘える寸前 

f:id:hanatanmama:20200229110239j:plain

 

これ!! これがけっこー痛いんです(><)
ちゃむさんは甘える時、なぜかお腹の上に乗ってぐぐぅ~~~~っとするんです!
そんで手に頭をす~りすりするんです!
ちゃむさんの体重がけっこーあるので(もしかすっとえーちゃんを
超えているかも(-□-;∥))、ぐぐぅ~~~~っと押されてさっき食べた
お昼ご飯が出ちゃうかも!?

f:id:hanatanmama:20200229110243j:plain

 

華ちゃんもぴったりママのそば♪♪
えーちゃんは甘える機会を狙っています( *´艸`) 

f:id:hanatanmama:20200229110257j:plain

 

が、今日ははっちんはロンリーガールのようです 

f:id:hanatanmama:20200229110447j:plain

※いつもはママ【ママ注:おばちゃん】の背後で甘えています

きっと今日は『放っておいて』な気分なんでしょう(笑)


はあなちゃん♪♪ ママのそばがいいんだよね~~~(*^。^*) 

f:id:hanatanmama:20200229110519j:plain

 

あ゛・・・ちゃむさんもですか・・・  ← このテンションの違い(笑)

f:id:hanatanmama:20200229110536j:plain

 

やっぱ、顔黒い(´。`)

f:id:hanatanmama:20200229110547j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

こうしてママの貴重~な休憩時間は過ぎ去ってゆくのでありました
なぁんて楽しい休憩時間なんでしょ~ね~~
わらわらと子供たちに囲まれた、幸せな時間です♪♪
※グウェンダル王子はすでにお2階の自室【ママ注:本当は廊下(笑)】です

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします