華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今夜は寒い?あったかい?

 

ねんこの前のおちっこから戻ってきて、いつものどすどす甘々タイムが
終わったら、今夜は華ちゃんは緞通でどっこいしょ♪♪ 

f:id:hanatanmama:20200301221958j:plain

 

今日はここで寝るの?
冷えちゃうよ?
ま、確かに今はそんなに寒くはないけど・・・
とか思ってふと、ちびっけちびちび隊を見てみたら 

f:id:hanatanmama:20200301221905j:plain

 

(-□-;∥) 重なってんぢゃん(笑)
寒いの~?? 

f:id:hanatanmama:20200301221919j:plain

 

2匹とも黒いから、境目がわかんない(*^▽^*)
ちゃむさんは堂々、一人でど~~~~んと寝てます 

f:id:hanatanmama:20200301221931j:plain

 

なんとか華ちゃんを説得して、お部屋でねんこしてもらうことに♪♪
                    ↑
                 ママ、立場弱いなぁ(^。^;) 

f:id:hanatanmama:20200301222140j:plain

 

ふうσ(´。`;)Γ 一安心(σ⌒ー⌒)σ
とか思って振り返ると・・・ 

f:id:hanatanmama:20200301222410j:plain

 

プロレスしてました(-▽-;)
戦いの火ぶたは落とされた!!
ちゃむさんはけっこーしつこいので、えーちゃん退散ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

f:id:hanatanmama:20200301222418j:plain

 

でもね・・・(--;) 

f:id:hanatanmama:20200301222458j:plain

 

ちゃむ・・・
はっちんを足蹴にするのはやめれ (; ・`д・´) 

f:id:hanatanmama:20200301222430j:plain

 

ようやくねんこ態勢に入った華ちゃんです♪♪

f:id:hanatanmama:20200301222525j:plain

 

ゆっくりねんこするんですよ~~~

f:id:hanatanmama:20200301222710j:plain

 

あぁ幸せのひととき(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20200301222723j:plain

 

おやすみなさぁぁぁい

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします