華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お気に入りの緞通

 

さっきまでセンターラグでねんこしていた華ちゃんが
緞通で寝ようと移動してきたのに

f:id:hanatanmama:20200825122539j:plain

 

先客あり・・・(¬¬;)
よくあるよね~ このパターン(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


目がマジですσ(´。`;)Γ
マジで怒ってます(笑)

f:id:hanatanmama:20200825122553j:plain

 

えーちゃんなんか ぺいっ ってやっちゃえばいいのにね~~~~ ← 鬼
ちらちらと見て圧力をかけているようなんですが~

f:id:hanatanmama:20200825122607j:plain

 

一向に譲る気はないらしいですよ

f:id:hanatanmama:20200825122622j:plain

 

華ちゃん、明らかに機嫌が悪くなっています(^。^;)

f:id:hanatanmama:20200825122639j:plain

 

いつもみたいに(えーちゃんにはいつも強気なんですけどね)
えーちゃんを追い払っちゃえばいいのに~( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200825122654j:plain

 

え・・・(・・;)
ママが圧力かけられてますのこと??

f:id:hanatanmama:20200825122710j:plain

 

ママ・・・

f:id:hanatanmama:20200825122725j:plain


あ・・・はい(--;)
えーちゃん、ちょっとどいてくれるかなぁ
華ちゃんが緞通で寝たいって

f:id:hanatanmama:20200825122741j:plain

 

ありがとね~~~えーちゃん
ささ♪♪ 華緒様
どうじょですよ(´▽`)ノ えーちゃんがどけてくれましたよ


で~~~~~ん

f:id:hanatanmama:20200825122757j:plain


(-□-;∥)
そこで寝るんかいっっ


・・・目に前のお気に入りの緞通に、えーちゃんがいることが
気にくわなかった華ちゃんなのでしたぁ

f:id:hanatanmama:20200825122811j:plain


・・・寝ないんなら、そのままでもよかったんぢゃないでしょうかね・・・(笑)

f:id:hanatanmama:20200825122827j:plain


ごめんよ~えーちゃん
ま、いっか えーちゃんだし(^。^)  ← やっぱり鬼
 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします