華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

夏の夕方はね・・・

 

またまたやってきてしまったこの季節(--;)
そう・・・
連日の雷続きで、華ちゃんが夕方になるとおかしくなるんです・・・

f:id:hanatanmama:20200901164739j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

しっぽをずっと下げたまま、目もうつろになって、うろうろと

f:id:hanatanmama:20200901164753j:plain

 

今日もなるんぢゃないか・・・また怖いんぢゃないか・・・

f:id:hanatanmama:20200901164808j:plain

※対照的なこの2匹σ(´。`;)Γ


そんなことを考えているのかも(T。T)
華ちゃ~~ん 大丈夫よ~~~
お外もこぉんなにいいお天気なんだよ~~

f:id:hanatanmama:20200901164827j:plain

 

そう・・・
お外はまだまだあっついごっついいい天気なのに、
いつも急変しては雷が鳴るので、既に怯えているんです
こいちゅらは平気なのに(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20200901164842j:plain

※実際に雷が鳴ったらダッシュで逃げてます(じぃじのお部屋に)


ずっとしっぽを下げたまま、リビングの入り口 ⇔ 廊下 の繰り返し

f:id:hanatanmama:20200901164917j:plain

 

ちゃむさんはあんなに平気な顔してくつろいでいるのに 

f:id:hanatanmama:20200901164933j:plain

 

しまいには

f:id:hanatanmama:20200901164945j:plain


廊下にへばりついて、リビングにも帰って来なくなります・・・
この対照的な3匹(華ちゃん vs ちびっけちびちび隊)

f:id:hanatanmama:20200901164959j:plain


華ちゃん、お家の中は大丈夫なんだよ~~
安全なんだよ~~
どうやったら安心させてあげられるんだろぉ~~
このまま晩ご飯を食べられない日もあるので、ほんっとうに心配です(><)


毎年、夏が嫌いになりそうです(TへT)
※花火は既に嫌いになってきました(笑)

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします