華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

雷なんて~~(><)

 

ドドドドドド~~~~ッ


あら、華ちゃん(^^;) 
今日は飛行機がいっぱい飛んでるね~!!!!!

f:id:hanatanmama:20180828154510j:plain

 

ダメか・・・・(--;)
そうです 雷が鳴り始めたんですね・・・

f:id:hanatanmama:20180828154540j:plain

 

CDプレイヤーもテレビも大音量!! 
もちろん人同士の会話も大音量!! ← 少しでも雷の音が聞こえないように
                  する為

 

もうダメです(××)


バリバリバリバリ~~

f:id:hanatanmama:20180828154634j:plain

 

どう誤魔化しても無理です(T。T)

f:id:hanatanmama:20180828154725j:plain

f:id:hanatanmama:20180828154744j:plain

 

うろうろしていて座ったので、抱きしめてなだめています

f:id:hanatanmama:20180828154811j:plain

 

ぎゅ~~~~~っっ

f:id:hanatanmama:20180828154849j:plain

 

とにかくうろうろ うろうろ

f:id:hanatanmama:20180828154914j:plain

f:id:hanatanmama:20180828154930j:plain

 

はっちんはここに避難!! ← ここはやめて・・・

 

f:id:hanatanmama:20180901184246j:plain

 

えーちゃんはここ

f:id:hanatanmama:20180901184326j:plain

 

雷がちょっとおさまってきました!
今度は大雨!!
すると、はっちんとえーちゃんが様子を見に

f:id:hanatanmama:20180901184408j:plain

f:id:hanatanmama:20180901184451j:plain

 

バリバリバリバリバリバリ~~~ゴロゴロ~~~

 

更に大きな雷が (-□-;∥)
急いで避難!!

f:id:hanatanmama:20180901184523j:plain

f:id:hanatanmama:20180901184540j:plain

f:id:hanatanmama:20180901184605j:plain

 

華ちゃんもパニックでカーペットをカリカカリカリ!!

f:id:hanatanmama:20180901184631j:plain

 

はっちんは恐怖のあまり、ケージの中のマカロンの中に移動

f:id:hanatanmama:20180901184657j:plain

 

そして、華ちゃんが落ち着いた頃・・・

f:id:hanatanmama:20180901184722j:plain

 

今度はグウェンダルお兄ちゃんがパニックに!! ← 遅いよ・・・(^^;)

f:id:hanatanmama:20180901184750j:plain

 

華ちゃんがまだ落ち着いていない時に、リビングにぐっちゃんを入ると
戦闘になるので【ママ注:過去、ありました・・・(--;)】
華ちゃんが落ち着いた今なら大丈夫だからと、ぐっちゃんをリビングに
ご案内¬(^^)
※ある意味、ぐっちゃんが時間差でパニくってくれてよかった(笑)

f:id:hanatanmama:20180901184829j:plain

f:id:hanatanmama:20180901184850j:plain

 

ぐっちゃんが震えていたので、ママはぐっちゃんをぎゅ~っと抱きしめ、
そのままずっといい子いい子してました
母しゃんがお出掛けしているから、ママは代理なんですね(⌒∇⌒)
※ぐっちゃんは母しゃんの彼氏です
ぐっちゃんも体をぐぐぅ~っと預けて、甘えます

 

 

・・・が(-□-;∥)
はにゃんの目が明らかに怒っている(><)
※必死な為、写真はありません

※これまでの写真は、ちょっとづつ落ち着いた時にパシャッと
 偶然撮れたものばかりです(笑)
 通常は、雷の時はそんなよゆーはありません(^^;)

 

やばい・・・(^^;) こりは・・・
ぐっちゃんと華ちゃんを離さないと・・・
でもまだ雷が鳴るかもしれないので、ママは華ちゃんから離れるわけには・・・
どうしよう・・・

 

結局、ぐっちゃんをぎゅ~っとしたまま、廊下へご案内(笑)
ゲート越しに華ちゃんを
『大丈夫よ~ (雷ぢゃなくて)車が多いね~~飛行機かね~』
となだめながら、ぐっちゃんをなだめるママでした(^ω^;)

 

ぐったり・・・(・・;) ←ママが(´。`;)

 

夕方・・・

f:id:hanatanmama:20180901185142j:plain

 

華ちゃんもぐったり・・・(´。`;)
お疲れ様でした♪
よく頑張ったね(⌒∇⌒)
雷が鳴る度、こうして大変な時間を過ごすのでした・・・

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペットランキング

 

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ